ホーム>blog

ウララ矯正歯科クリニック スタッフブログ

2019年04月01日(月)

おNEWなリテーナーケース★

こんにちは。


ウララ矯正歯科クリニックです。

暖かい日々が続き桜の花も満開を迎える季節となりましたね。

皆さんお花見はいきましたか??昨日の日曜はどこも花見をしてる方が多かったようですね。

今週いっぱい見ごろだそうなのでお出かけしてみてくださいね☆





また今日は来月からの新元号の発表もありましたね。

『令和』人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ



大化から248番目の元号が生まれました。次の時代へと引き継ぎ、日本人がそれぞれの花を大きく咲かせることができる日本でありたいという願いが込められているそうです。




その中、ウララ矯正歯科クリニックでは、矯正した歯をしっかりホールドするためのリテーナーを入れておくリテーナーケースを新しいカラーを取り揃えてみました。


画像(320x128)・拡大画像(350x140)

今までのもビビットカラーでかわいかったのですが、今回のケースもカラフルで色を迷ってしまうかわいさがあります★

画像(320x240)・拡大画像(350x263)

装置が外れた日に皆さんにお渡ししてます。かわいいケースで、矯正ライフを楽しみましょう!!

ケースにオリジナルでシールを張ったりデコったりしている患者さんもいますよ!!

画像(320x240)・拡大画像(350x263)

4月に入り今朝はフレッシュな方々をたくさん見かけました。

新入生の皆さん!!

新社会人の皆さん!!

新しい環境に慣れるまで大変ですが、頑張ってくださいね☆








医療法人 ウララ

ウララ矯正歯科クリニック


スタッフ 石田 まゆみ


Posted by ulala at 2019年04月01日(月) 16時17分  

ページのトップへ ページのトップへ